今月より「小顔矯正」を始めてます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで私が美容に興味がなさすぎて、技術は持ってたけどメニューには出さなかったもの。

それが【小顔矯正】

30代も後半に入って、やっと美容に目覚めた私。

健康であることはもちろん大事だし、そこは変わらないんだけど、健康だけじゃ楽しくない。

わくわくしないなーって、気付き始めたんだよね!!

キレイになること、美しさを求めることって、わくわくする☆☆☆

メイクも、身だしなみだからするんじゃなくて、私自身のため。

私が、その日一日を気分良く過ごすため。

この年になって、美容に関する楽しみを見つけられた。

私も、これからもっともっと楽しみたいと思っているし

私と一緒に、美も健康も楽しめる仲間を増やしたい!!

と思ったんだよね。

そして、仲間と一緒に綺麗になっていきたい!!

もっと健康に、もっと美しく生きるサポートをしたい!!

と思ったの。

そんなわけで3月より、メニュー化しましたー!!!

*************

●小顔矯正 (約90分)
〈内容〉
カウンセリング、説明、施術、アフターカウンセリング
〈料金〉
12,000円

※小顔矯正を初めての方は、
別途カウンセリング料(1000円)を頂戴します

*************

先月モニターさんをお願いしたら、モニターさんたちの感想が

◎肌が白く明るくなった!

◎フェイスラインがスッキリした!

◎目が大きくなった!

◎旦那さんが気付いて褒めてくれた!

◎エステ以上の効果で感激です!

って、めちゃくちゃ好評だった♪♪♪

コロナでマスク生活が長かったけど、そろそろマスク生活にも終わりが見え始めてる。

このタイミングで小顔矯正をして、自身を持ってマスクを外せるようになりませんか?

3月は、小顔矯正のキャンペーンもしてます♪

詳しくは、こちらから↓

https://fujiseitai.hida-ch.com/e1224456.html

(別サイトに移動します)

 

関連記事一覧

  1. ふじ整体,ブログ
PAGE TOP