●ふじ整体はどんな施術をする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当サロンは、初回の問診を1時間ほどかけて行います。

なぜなら、今のあなたの状態は、過去の積み重ねでできているから。

痛みや不調には、歴史があります。
その歴史をお聞きすることは、あなたのカラダを良くしていくためにとても大事なんです。
なので、あなたの歴史を、私に聞かせてくださいね😊

施術は、バキボキしない、いつの間にか眠ってしまうようなソフトなタッチの施術です🍀
また、痛いところだけをマッサージするということは、致しません。
なぜなら、痛みや不調の原因は、違うところにある場合がほとんどだからです。
なので、「全身調整」メニューでは、頭から足のつま先まで、全身の施術をします。

全身調整の施術の中では、「骨盤矯正」や「頭蓋仙骨調整法」が特徴的です。

「骨盤矯正」という言葉はメジャーになりましたが、なぜ骨盤を整えることが大切か、ご存知ですか?
骨盤は「身体の土台」と言われていて、土台である骨盤が歪んでいると身体のあちこちが歪みやすくなり、肩こりや腰痛、頭痛といった不調のきっかけになるんです。
骨盤を整えることで、身体の土台がしっかりするので全身が整いやすくなり、姿勢の改善や不調の緩和に繋がります。

「頭蓋仙骨調整法」は文字通り、頭蓋骨や仙骨を整えます。
すると何が良いのか?というと、脳脊髄液(脳や脊髄を守る液体)の循環がよくなり、ホメオスタシス(恒常性)が整います。
ホメオスタシスが整うと体内酵素のはたらきが良くなるので、免疫機能や血液の循環などが良くなります。根本的な改善が期待できます😊

⚠️⚠️⚠️
ふじ整体は、1回でなんでも治すという整体サロンではありません。
1回の施術でも効果はありますが、良くしていくためには、ほとんどの場合続けて通っていただく必要があります。

もちろん、通うことを強制することはありません。
ただし、あなたがベストなカラダを手に入れて、叶えたい未来の可能性の扉を開くためには、通っていただく必要があることをご理解ください😌

 

 

ご予約、お問い合わせはラインから。

友だち追加

@057jgfze

 

別サイトのブログもよろしくお願いします!!

https://fujiseitai.hida-ch.com/ 

関連記事一覧

  1. ふじ整体,ブログ
PAGE TOP